新入荷情報と現在の進捗!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!!


前回の記事から言ってる、ホビーショップてづかでのお買い物の前にいろいろ仕入れてきましたw

以前に紹介したドラグナーとのセットメニューの仕入れ
DSCN5656.jpg
ドラグナー以外にも仕入れていましたw実はねwww

次に第2次仕入れ
DSCN5658.jpg
高いキットばかりな気がするのは気のせいw

個別に紹介ww
DSCN5672.jpg
実はコイツも仕入れていましたww
これは意外と使えそうで楽しみw

次は
DSCN5667.jpg
メガゾーンのプロとガーランド!
僕はこのガーランドが大好きなのでスペシャル版とセット購入

次に
DSCN5670.jpg
意外とラーゼフォンのプラもあったんですねw
バンダイのくせにコトブキヤ波の塗り分けがされてるという不思議キット

一気に行きますよw
DSCN5664.jpg
DSCN5661.jpg
DSCN5662.jpg
DSCN5663.jpg
マクロス系のハセガワキットを仕入れw
限定生産ばかりですw
パケ絵が反則ww

次に
DSCN5666.jpg
グリフォンw!
前から欲しかったw
イングラムも欲しかったけどなかったんですよーw


DSCN5660.jpg
レイズナー最新?キット!
最近レイズナーがお気に入りなので両方共行きましたw

次は目玉
DSCN5668.jpg
DSCN5669.jpg
DSCN5671.jpg
ボトムズキットたちww
1箱で3個分というお得!
ボトムズは作ってみたかったからこの機会に買ってみましたw

あとは黒鉄のラインバレルのプラモも買いましたが、以前Bタイプ見せたからいいかなw
今回のはちゃんとAタイプですw


最後に今のMk-Ⅱの進捗w
これが本題なはずなのにwww
DSCN5673.jpg
AGEーⅡの背中のピンは切り落として、ビルダーズパーツでそれっぽくしましたw

DSCN5679.jpg
だいぶまとまってきましたかねw
塗装が非常にめんどくさくなりそうな予感w

DSCN5680.jpg
ダブルバレッドとビルダーズパーツがちょうど干渉しないベストな間隔でしたw

DSCN5681.jpg
ぶそうのスコープがきちんと顔のモニターから見えていることを見せるためのワイヤーを入れましたw
なんかワイヤーだらけw
DSCN5683.jpg
近づきたくないんですけどこんな感じ
DSCN5684.jpg
バーニアは最初もともとのMk-Ⅱで頑張ってたんですけでどうしても合わなくて、バーニアの穴を塞いで、1/100のビルダーズパーツのバーニアを磁石接着!
もともとボールジョイントだから自由に?動かせますw

大体全体像はできてきたと思います!
あとは各部の多少のディテールUPと表面処理で今週は終わり。
来週から本格的に塗装にはいろうかと思っております!!

完成は・・ギリギリかな?
あとゴモラとGP03.5もあるし・・・

しかも来月から12月師匠が走り回る師走だから僕の予定も大忙し!
てんやわんやですw

でもコンペには確実に間に合わせようと思ってますよw意地でもねww

今日の報告はこのくらいですw
自分の期待のアドバイスお願いしますね!
きっと仕入れたプラのコメントなんだろうけどwww

年始に時間がある方はうちでプラモ整理手伝ってくださいw
お土産にお好きなプラモ差し上げるので(場合のによってはダメなのもあるけどww
一人じゃあの数の整理は無理ですwww

またみんなで交流会しましょうね!
家は大歓迎ですw

では(o・・o)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからが大変

イザヨイです

12月は社会人には地獄でアリマス。
(・ω・`)

報告みたいな感じですが、善悪コンペはLBXで最終的に攻めてます。
う~ん、善悪分作れるかなぁ…。

まぁお互い頑張りましょう。

イザヨイでした。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!