模様替えと進捗状況!

こんにちはw

前回の記事で、うちに来るって人がかなりいてびっくりしておりますwwww

まぁ全然来ても構わないんですけどねw
僕の財産を皆さんがもって行く気満々みたいでしたけどwwwww


それで、前回あれだけ買う予定を立てたので、プラモを置くスペースを増やすために模様替えをしましたw
DSCN5640.jpg
作業スペース近辺はものをちょっと取りやすくしましたw
DSCN5642.jpg
うちにきたことある方ならわかるプラがあった部分、一回全部移動させて奥にあったプラモ以外の邪魔な棚を排除!
そしてこれからいい気に増えるプラモと今までの積みプラを整理しようとしていますw
DSCN5641.jpg
塗装ブース。
積みプラの裏にあった棚を立てて溶剤とコンプレッサー&洗浄機とかハンダゴテとか置きましたw
塗料の置き場は今までど通りデスクの中に。。

DSCN5643.jpg
模様替えするために移動させたプラたち。
いあやぁ多い・・・
片付けるのめんどくさいわw
これから仕入れるプラとどうやってつもうかなw

さてさて、Mk-Ⅱのこと
一応全体像が決まり塗装出来る直前まできましたw
DSCN5654.jpg

ここで一大事w
胸のスクラッチしたパーツがない!
困った・・

作り直すしかないと思って作り直しましたw
DSCN5650.jpg
前より少しおおきくしてみました。
DSCN5649.jpg
と思ったら、磁石接着だったので元の胸のパーツが机の裏に磁石でくっついて隠れて出てきましたwwwwww
だからこれからどっちにしようか考えますw
DSCN5647.jpg
背後はこんな感じw
DSCN5648.jpg
kobarutoさんに腰まわりを広くしたらいいよと言ってたので、リゼルを入れてみましたww
なんかくどい感じになった気がしますww

どうでしょう皆さん?

最後に自分の携帯電話を機種変更しましたw
DSCN5639.jpg
iPhone5ですwwww
使いにくい(使い慣れない)ことこのうえないwww


3連休めっちゃ疲れましたwww

12月19日で締切なのに全然進んでない・・・どうしよう・・
しかも12月は予定がいっぱい!
完成できるか不安だ。。

では( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!