スポンサーサイト


出ましたみっこ買いwwww

こんにちはwww

兄さんところのfixyさんやブラムレイドのけんは一旦落ち着いたのでよかったです
お二方には今までどおり明るくいてほしいですね!!


さて本題www
私のお家芸みっこ買いwww

DSCN5634.jpg
これにまだ発売されてない
MG νガンダム2個
MG トールギス2個
HG デルタカイ3個
HG ローゼンズール3個
HG クランシェカスタム2個
MG シナンジュ・スタイン2個
MG ジェスタ2個
MG リゼルC型2個
HGUC ガンダムEz83個
HGUC ジェスタキャノン3個
HGUC MS-06R 黒い三連星仕様 ザクII3個
HG パーフェクトストライクガンダム2個
HG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL3個
HG ガンダムAGE-1 フルグランサ2個
メタルギアREX2個
スパロボ系
フレームアームズ系
などを一気買いwwwwwwww
発売前に先払い出来るって言うんで予約して一気に買っちゃいますwwww

見積もり金額\215000!!!!

これ以外に塗料と工具と新しいハンドピースとか1式買い揃えちゃいますよw
全部で30万くらいかな~~~w
これからこれらをボーナス出たら全部買いに行っちゃいます!!

あぁ、また罪が増えるよんwwww
お金がとんでく~~~~wwwww

部屋の整理して言ってプラモスペースつくって、ちゃんとちゃんと貯金していかないと・・・

あと携帯の機種変でiPhone5に乗り換えちゃいますwww
使い慣れるまでにどれだけの時間かかるか・・・

そんなこんなでいつものみっこでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え???

わざわざワタシの為にそんなに買ってくれなくても・・・w

てか30万て・・・!!!

てづかだ!!

No title

え~~
すべてが入荷したら自宅に凸したらいいですかねww
エコバッグ持参で行きますので袋の用意はいらないですよw

うーん…羨ましいw
個人的にはメタルギアREXが欲しいw
金あったら買うなw

てづかのRGゼータの在庫が3つ減った瞬間か…

No title

ワタシノタメニソンナニイインデスカ?タスカリマス(笑)
そのうちAQUAさんと押収用段ボール持っていくわ~。部屋片づけなくても良いからね。
てか30諭吉って・・・・・・。麻痺してるよ・・・・。

Re: No title

>TOSHIさん

強襲に来ないでくださいwwww

やりすぎましたww

Re: No title

>リオンさん

みなさんに行ってますが凸するのにバックもダンボールもいりませんw

Re: No title

>AQUAさん

AQUAさんには大変お世話になってるから・・・・ってそんなわけないじゃないですかw

No title

家族で伺えばいいんですね? そうですね?wwww

いやはやすごいなぁ^^

No title

いやいや、これは整理を手伝いに行かなくてはなりませんね。
ダンボールを持って行ければ良いですか(笑)

でも買いすぎですよ、みっこさん。

Re: No title

>じゃいあんさん

くる時は連絡してくださいねw
段ボールは要らないですww

Re: No title

>まさぽんさん

まぁさんに荒らされそうww
いつでもお待ちしておりますw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
