第1回TPCミーティング&二次会

こんばんはw
昨日は待ちに待った第1回TPCミーティングでしたね!

どんな感じなんかなぁと少々気がかりになりながらもTPCミーティングの始まり!

DSCN5619.jpg
GEKI店長が指揮をとって自己紹介。
早速僕の名前が呼ばれず真っ先に目立ってしまいまいたwww

DSCN5620.jpg
マスター員の方々もちょっと緊張気味?ww
でもマスター員だけあってオーラが違いますwww

DSCN5623.jpg
ほかもモデラー員ビギナー員Jr員の方もなんとなく真面目な感じですw

僕はいつもどおりおちゃらけていましたがwww
僕的には最初のつかみ(いろんな方への挨拶含め)はできたかな?

個人的にはプロの講習みたいにみんなで見るのかと思えばなんとフリータイムw

真っ先にAQUAさんのもとへwww
DSCN5625.jpg
どんなふうに制作しているのかしつこいくらい聞いてしまいましたw
でもそのおかげでかなり参考になりましたよ!!
ありがとうございます!また聞かせてもらいますねwww

DSCN5621.jpg
画像ブレてて申し訳ない;;
今度はミッキーさんのもとへ
相変わらずミッキーさんは優しくて楽しくお話&お勉強させていただきました!

plazouさんともお話したかったのですが人がたくさんいて声をかけられませんでした。。
でも終盤に少しお話させていただいて、気さくな方でとても話しやすい方だと思いました!!
今度お店であったらゆっくりお話しましょうね!!

DSCN5617.jpg
あとは安定のkobaruto夫婦のもとへw
アルティミス(笑)を見せていただき、ただただため息ものでしたw
こんなすごい方といつもみたいなフレンドリーな関係でいいんでしょうかね(恐る恐る)
最近お店でも遭遇できないので、今度こそはお店でまたゆっくりお話がしたいです!!
よろしくね!kobarutoさん!!!

あとRさんと初めてお会いしましてあんまり話せなかったんですがきっとてでかで会えるよね!
その時はゆっくりお話しましょう!

あとは僕のことを皆さんに覚えてもらえたら幸いですw
てづかにちょくちょくいるのでみかけたら気軽に声をかけてください!

と、第1回ミーティングは10時に終了!さぁ帰ろうかなぁ~って時に、
TOSHIさんとAQUAさんから「これからみっこんち言っていい?」とお声を・・・

!!!!!!?????

マジですかw
と内心思いながら
僕とTOSHIさんとAQUAさんとタカ8さんと化学さんとブラムレイドで僕の家へwwww
まさかの二次会ですw
DSCN5631.jpg
こんな光景なかなか見れませんよwww
マスター員の2人やタカ8さん化学さんまでが!
僕の家に来るなりみなさんが僕のプラを拝見?あさってましたw
TOSHIさんいわく飽きないそうですwww

それからは、てづかで時間がなくてで出来なかったプラモ談義!
とても参考になりました!

あと、タカ8さんが牛乳1ℓ4本買ってきてとペット用のおつまみを食べてるのには唖然でしたw
まぁ僕も食べたんですがww(あんまりペット用は美味しくない)

そんな個人ミーティングも午前1:30(25時半)でお開きみなさんお疲れさでした!
また、僕の家に皆さんで遊びに来てください!!お待ちしております!

最後にMk-Ⅱについて
DSCN5632.jpg
本体は全くいじってないんですが、武装を少々いじりました!
DSCN5633.jpg
AQUAさんのプラ板工作を見習って武装を少しずつでも改造していこうかと思ってます!

あと、実際に僕のプラを見た方でコメントで感想やアドバイスをいただけたら嬉しいです!
(特にAQUAさんとTOSHIさんには我が家で間近でで見ていただいたのでww)

では今回のTPCミーティングの報告?を終わります!

では( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1回TPCミーティン】

こんばんはw昨日は待ちに待った第1回TPCミーティングでしたね!どんな感じなんかなぁと少々気がかりにな

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

昨日はお疲れ様でした(^o^)/

久しぶりに会えてうれしかったですよw
それに自分はそんな凄い人じゃないから今まで通りフレンドリーでOK(^^♪

またゆっくりお話ししましょうね!

No title

ミーティングと二次会お疲れ様でした!突然の自宅訪問も受け入れてくれてありがとう!
時間的にまだまだ何かやりたくてさぁ(笑)
頂いたキット必ず格好良く完成させるよ!

No title

TPCミーティング
お疲れ様でした

もう少し時間があれば良かったのですが、最後はバタバタして申し訳なかったと思っています。
次回はもっとゆっくり話がしたいですね。

2次会もあったのですね。
北見に帰らなくてはならなかったので、とても残念です。

次回は、1泊2日の日程で参加したいと思いますw

No title

お疲れ様~  変態が通ります!!  
冗談はさておき、おじゃましました。  次回も楽しみですねwww
そのうちプチオフしましょうねーーー 例のキットありがとうございました(TдT) アリガトウ

後でリンクしますね!!

Re: こんばんはw

>kobarutoさん

お疲れ様でしたwww

じゃあいつもどおりフレンドリーな感じで行きますねw

今度はもっと少人数でw

Re: No title

>TOSHIさん

僕的には大歓迎でしたよwww
またいつでも来てください!
年始に来たらまた増えてるかもwwwww

Gキャノン待ってますww

Re: No title

>plazouさん

おつかれさまでしたww

ほんとにもっと交流したかった!

次回は泊まりで僕の家にでも居酒屋にでも言ってみんなとプラモ談義ですね!

Re: No title

>タカ8さん

変態さんいらっしゃいwww

次回のミーティングもあんなグダグダな感じですかねw
その時はまた家でオフ会ですねw牛乳持ってww
宿泊で居酒屋なんかもいいんじゃないんですか?


僕もリンクしておきます!

こんばんわ

先日はお疲れさまでした。
お声かけていただきましてありがとうございました。
しかもドラグナーのお話までいただいて嬉しかったですw
その後の2次会にも参加したかった。
次の日仕事でなければ、無理やりでも行ったのにwww
次回は突撃させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

〉Rさん

初めましてなのに馴れ馴れしくてすみませんw

いつでも突撃待ってますww

こんばんはw

お疲れ様でした。

以前にてづかさんでお会いした時も人見知りなためお話できなくて(;^ω^)
今回はちょこっとですがお話できてよかったですw

みんな凸したんですねw
そういうノリいいですねww
大好きですww
今度は私も是非凸させてもらいますw
もちろん手土産付きでww

〉リオンさん

お気になさらず軽く声かけてくださいw
いつでもノりよく付き合いますよww


皆さんで凸してきてくださいw
今度は何人なんだ…笑
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!