the 特撮collection

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

最近仕事が忙しくなってきました・・・

ですがそんな中で、善悪コンペに向けて第2陣を発動し始めましたw

前回包帯だらけのごもたんをUPしましたが、今日はそのごもたん中心の記事ですw

ウルトラマンで登場して、大阪城をめちゃくちゃにしたごもたんw
DSCN5587.jpg
主な武器は実はしっぽwww
さいきんのごもたんは超振動波が武器ですが、僕的には納得できてないですw

DSCN5588.jpg
前回は仮止めだけだったので、今回は全部接着してポーズさせてみました!!

DSCN5586.jpg
なぜ今回ゴモラを制作したのは、最近the特撮collectionの怪獣キットにはまっているからです。
それからもう1つ。。

DSCN5590.jpg
Kobarutoさんがウルトラマンを制作していたから・・・ウルトラマンといえば怪獣!
でも手頃なキットがゴモラでしたw
ホントはゼットンが良かったんですけど、ゼットンはまだ手元に来ていませんw
友人がプレゼントしてくれるそうですがwww

DSCN5589.jpg
ゴモラは少し手を加えて角を大きくして、怖い感じを出してみましたw
でもごもたんは可愛いなぁwww


まぁ今回はこんなところでではでは( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【the 特撮collection】

( ノ゚Д゚)こんばんわ!最近仕事が忙しくなってきました・・・ですがそんな中で、善悪コンペに向けて第2陣

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

いいねいいねゴモラ!

ウルトラマンにスペシウム光線で撃たれてください!(^^)!

楽しみ♪

Re: こんばんはw

>kobaruto

原作通りにしておきましよw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!