ようやく65%くらいかな?

こんにちはw

昨日は1日中寝てしまいましたw
疲れてたんですかね?頭がぼーっとしていました

そんなわけで今日はプラモに勤しんでいました!
最近は友人用のジムスナイパーⅡを制作しいていたんでしたんですが、善悪コンペが近いのでアムロ専用Mk-ⅡSE-Rの制作に取り掛かっておりましたww

DSCN5576.jpg

現在こんな感じ。
以前とは全く変わってませんw

DSCN5575.jpg
足に申し訳程度のディティールをいれましたw
コンペ近いのでちょっと焦ってます・・・。

DSCN5570.jpg
全体像も以前もかわりないですが、ところどころ補強を入れてました。
肩がかなりゆるくなっていたので、プラ棒で固くしました。
DSCN5574.jpg
背中の方にも粗を隠すためのプラ板を当てて、パイプでつなげてみました!

DSCN5580.jpg
ライフルを下ろしたらこんな感じ。
全体的にまとまってきた感じになってきたのですが、どうしても腰の部分が決められない・・・

DSCN5581.jpg
善悪コンペまであと1ヶ月程度。。間に合うか。。。
一応この機体は善ってことにしてますが。。色合いしだいで悪になるかもww

最後にもう1体。アクとして制作していますが、僕の中では善のコレ。
DSCN5568.jpg
包帯だらけのゴモラ!
この子を悪として制作してみようかなぁ

では( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!