奇跡!?

こんばんは!

最近どっと忙しくなってきました~

平穏な日々が恋しいです・・・


そんなことはどうでもいいんですw
月曜日札幌に出張だったのですが、仕事が終わり現地解散。
なんとApollonがバイトが休みだとのこと!
一緒に仕事終わりに電気屋さん(プラモコーナーオンリー)を回っていたら。。。
背後からイザヨイが現れてたんです!彼もちょうど札幌まで出張だとか・・・
ミラクルが重なった1日でしたw

あとはプラモ新入荷情報(個人)!!
今日は仕事の合間にちょっと最寄り?のプラモ屋に・・・
こここ、こんなものがぁああ
DSCN5562.jpg
ドラグナーのキットを発見!
DSCN5564.jpg
ドラグナー1型カスタム
DSCN5565.jpg
ドラグナー2型カスタム
DSCN5563.jpg
ドラグナー3型リフター装着タイプ
DSCN5566.jpg
特撮collectionのゴジラ!!!
こいつらめっちゃ欲しかったんですwwwww

こんなに買って1200円w安すぎですwww

久しぶりにいい買い物をしました!!!


最後にジムスナⅡを・・・
DSCN5567.jpg
あんまり変わってませんが、表面処理とディティールUPを中心にやってますw

では( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いいなぁ~ドラグナー3兄弟w
ワタシも1型だけは以前手に入れましたが、2と3は売ってなかったんですよね。
最寄りのプラモ屋さんにはまだ売ってますかね?
今度売ってるお店教えてくださいね^^

Re: こんばんわ

>Rさん

ドラグナーは僕も欲しかったので即買いでしたw
近場のお店が、平日の午後しかやってないのでかなり微妙ですよw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!