再び誕プレ用!

こんばんは!

昨日から再び友人の誕生日プレゼントの制作に取り掛かりました(^0^)/

今回のお題はジムスナイパーⅡ!
DSCN5558.jpg
友人が顔にバイザーがついているのが好きらしいのでいいのではないかと・・!

まずは全部の目消しと後ハメ加工。
DSCN5555.jpg
誕生日プレゼントだから要望の塗装だけでストレート組で終わろうかと思ったのですが・・。

DSCN5552.jpg
いっつもシールドは手を抜きがちになってしまうので、最初にやってしましましたw
筋彫り入れて、プラ板で多少のディティールUP!

DSCN5553.jpg
ジムスナの大切なスナイパーライフル!
これだけじゃ寂しかったので、ビームライフルなのでエネルギータンクを付属させてみました。
プラ棒で繋げただけではあれだったので・・・バネを入れてみました!

DSCN5556.jpg
あとは顔の部分。
プラモのアンテナは太すぎて自分は好きではないんです。
なので真鍮パイプに置き換えて、3mmの真鍮線を中に入れました。

DSCN5557.jpg
穴が少し大きいくらいなので、アンテナの伸縮ができるようにしました。
これでちょっとマシになったと思います。

DSCN5549.jpg
全体の改修もしています。
どう見ても短足なので太もも部分を3mm上げました。
肩にもディティールを入れて、膝に陸戦ガンダムチックのディティールを入れてみました。

なんとか2日間で大体できましたかね(´・ω・`)<?
善悪コンペもあるのであまり時間が取れないのが難点です・・

アムロ専用Mk-ⅡSE-R・・期限までにかんせいできるか・・・不安です(^-^;

ではでは( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰にあげるのん?

>Apollonさん
がみちゃんだよw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!