スポンサーサイト


こんな感じでどやっ!?

こんばんは!

最近デスクトップのPCの入っているデータを整理しましたw
あんまり使わなさそうなプログラムとかは一掃!

少しだけPCが軽くなった気がしますよ(=´∀`)
あとはノートPCには入れてるIMEパット突っ込んで短時間で文字を入力できるようにもしました。

プラモの方は最近なんかアイディアが浮かばなくてスランプ?気味。。。
みなさんの発想力が羨ましい!

でも善悪コンペがもう1ヶ月と少しだからゆっくりもできません・・
というわけでアムロ専用Mk-Ⅱの進捗状況

DSCN5536.jpg
前より少しまとまりがついてきましたかね?

DSCN5535.jpg
バックパックにはタンクをつけようかと思ったのですが、近場にあったAGE‐Ⅱダブルバレットを使用しました。

DSCN5533.jpg
こんな感じで稼働させてやるとリゼルbユニットみたいな感じに見えませんかね?
宇宙世紀の機体を使用しないで宇宙世紀感を出したかったのでこんな感じになりました。

DSCN5534.jpg
ちなみにダブルバレットについている2本のライフルはHG WガンダムZERO(EW)のツインバスターライフルです。
これで8個イチになってしまいましたwww

少しずつディティールUPしながら完成に近づけていますw
善悪コンペまでにもう1体制作したいですね!!

ではでは( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
