気休めに・・!

こんばんは!
最近かなり寒くなってきて、塗装にはきつい時期になってきましたねw

最近ずっとアムロ専用Mk-ⅡSE-Rの製作をずっとしていたので、ちょっとばかり気分転換にこんなものを作っていました。

DSCN5442.jpg

ユニコーンガンダム(UM)ですw
実は、ユニコーンのデストロイモードは素組で、製作したことはあったんですが、
UMは製作したことがなくて、さらに初めてユニコーン系の機体を塗装までして製作しました。

DSCN5433.jpg

まぁストレートなんでなんのことありませんw
あとこの機体を製作したのにはもう一つの理由が。。。

DSCN5440.jpg

少し  積みプラを整理しようと思ったんですww

DSCN5441.jpg

ただ、ストレートで組んだので面白くないですねw
時間ができたらもう少し手を加えてみます。


さて、また本腰を入れてMk-Ⅱを製作しましょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぃ

さぁ、お前の罪(プラ)を数えろ

Re: いいねぃ

>Apollonさん

・・・エクストリーム!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!