あんまり手間をかけないように・・・。

こんばんは!

今日もなんとなく1日を過ごしていました。
そろそろプライベートの時間をなくして、みんなのために活動しましょうか(笑)。
こんなことはどうでもいいんですw

今日の作業は、まだ途中ですが、上半身が何とか形になりました!!

DSCN5420.jpg
結局昨日の第3案のMk-Ⅱの肩にAGE-Ⅱの肩も接着して、Mk-Ⅱっぽい肩にしてみました。
一応、もう少し何かするつもりなんですが。。。

DSCN5419.jpg
腕は、Mk-Ⅱとマラサイの融合、ディジェの腕とマラサイが似ていたので、採用。
最初、関節を自作しようとしたんですが、Mk-Ⅱの関節がマラサイの関節と規格が似ていたので使ってみました。

この機体、完成はあるのだろうか。。。
目標は、Mk-Ⅱとディジェの違和感のないミキシングと現代の機体(00とかAGEとか)のような感じにすることですかね?
がんばりまーすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

久々にコメントします

イザヨイで~す。

ミキシングやスクラッチは楽しいですな。
ディジェとMk-2の組み合わせには驚きでしたが、完成が楽しみです。

最近は忙しいですが、塗装を頑張るイザヨイでした。
(⌒~⌒)

No title

みっこさんミキシング上手くなりましたね。
私なら隙間だらけになりそう。
がっちりした上半身ですから下半身はもっとゴッツクなるのか楽しみです。
頑張って〜。

Re: 楽しみです。

>イザヨイさん

真逆のミキシングもまた良きものなり(笑)


塗装頑張って!

Re: No title

>じゃいあんさん

そんなうまくなってないですよw
ただみなさんの真似事してるだけです!


見栄えが良くなるようにしますよー!

ジャイアンさんもジャックエッジ期待していますw

sygwdvi@hotmail.com

This post is so help to me! Thanks for share. http://www.frdoudounemoncler2013.com#Moncler-homme-doudoune-col-poilé-rouge-foncé up specifics additionally it hints these with pretty much a few critical
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!