新人発掘中!

こんばんはw

こんな時間に更新は久しぶりかもしれないですw

この金、土、日、月曜日はまさかのプラモ合宿となってますw
あいつがいないのが残念だけど、いつになくまじめな感じですw
DSCN5393.jpg
そんな中、身近なやつからTPC会員の発掘!
イザヨイとジョニー君ですw

詳しく?はGEKIプラモブログにて。。。


さてそんなイザヨイ君。
初めての塗装、わざわざコンプレッサー持参はできないので、僕のを・・・
一生懸命教えましたよ!
その甲斐あってこんな感じ!
DSCN5392.jpg
これからもっとプラモにどっぷりはまっていってほしいですね!


では最後に自分の経過報告。
現在アムロ専用Mk-ⅡSE-R(仮)ですが、
胸のハッチがどうも合わなかったので、自作しました。
DSCN5391.jpg
まだ表面処理とか細かい処理が終わってないですが、アップしておきますね!
でもやっぱりスクラッチが少しできると達成感とか半端ないですw
なんか最近スクラッチが楽しいです!!

DSCN5390.jpg
こんな感じでいいかなぁ(半信半疑)。
でも実際もう少し何とかしておきたいところですがねw

もう少しまた進んだら、また更新しておきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!