スポンサーサイト


新作考案中

こんばんは!

GP03.5の製作も終わり、なんとなく新しい機体製作に取り掛かってます。

と、その前に・・・

GEKI店長からこんな誕生日プレゼントをもらいました!
DSCN5380.jpg
ゾイドは昔見ていたんですが、もう機体名とか全く覚えてないので、、、
でもスタイルとか武装は僕好みの機体で大好物ですww

GEKI店長ありがとうございました!!
これからもプラモ頑張っちゃいますよ!
さらに、隠れモデラ―の発掘!などなどww

あとブラムレイドからこんなものもw
DSCN5389.jpg
AGEⅠタイタスにAGEⅢオービタルにヤクトドーガと・・・

いやぁ感謝感謝ですw
ありがとねーw

さて、本題です。
今は、HGUC Mk-Ⅱをなんとなく製作中w
DSCN5382.jpg
胸をヌーベルジムみたいにあげてみました。
顔はディジェに。

DSCN5387.jpg
コンセプトはアムロ専用ガンダムMk-ⅡSE-Rなどと仮決めしてますが、ネーミング通りふつうのMk-Ⅱじゃつまらないのでディジェ要素を追加してみました!

DSCN5388.jpg
まだ全体を見るための仮組なので、まだまだ完成はしないかも・・・w
でもこれはこれで善悪コンペ用になるかもですw

予定では少しZガンダム要素も追加して、HGMk-Ⅱ特有のずんぐりとした体形をなんとかして行きたいと思っています!!
こんな感じで、地道にプラモを頑張ってるように見せてますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TPCメンバーの作品は、どれもこだわりがあって見ていて楽しいですw
素で制作しているのは私だけのような・・・?

Mk-Ⅱもどんな風に完成するのか楽しみですね。

Re: No title

>plazouさん

コメントありがとうございます!

僕はみなさんみたいに綺麗?にならないのでなんか変わり種でやってるだけですw
plazouさんは素でもめちゃくちゃかっこいいから大丈夫ですよ!

タイタスとオービタル!
みっこの多脚が見たいなぁ〜(¬_¬)(笑)

Re: タイトルなし

>化学さん

多脚かぁ~~
マジですかw

いつかやってみようかなぁwww(棒)
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
