GP03.5(終)

こんばんは!

誕生日もすぎてなんだか実感がわきませんw
早くGジェネやりたいぉww

さらに積みプラの整理していたら、いらない箱が15箱以上w
全部整理しましたw←めっちゃ時間かかりましたw

というわけででいろいろあった1週間でした!

それで、本題。
やっと僕の機体  -GP03.5-  完成です!

DSCN5369.jpg
初めてスクラッチしましたが、あんまりごてごてしないでまとまった感じですかね?

DSCN5366.jpg
ハイゴックの腕を対艦ミサイルとギガントアームとしましたw

DSCN5372.jpg
バーニアとかはなんとなくブルーで上から塗りました。

DSCN5373.jpg

今回のはいまいち納得できないので、もっと上達して納得のいく作品を作れるように尽力して行きます!!

最後に最近のマイブーム・・・
画像だけで。
01 「出ました! 破嵐万丈」.mkv_000014580

01 「出ました! 破嵐万丈」.mkv_001081814

[AI-Raws][アニメ DVD] 聖戦士ダンバイン 総集編 第01巻 「鳳麟の章」 (640x480 x264Hi10p AAC rev2).mp4_000008341

[AI-Raws][アニメ DVD] 聖戦士ダンバイン 総集編 第01巻 「鳳麟の章」 (640x480 x264Hi10p AAC rev2).mp4_000062854

[Shin-Getter]Invincible_Superman_Zambot_3_-_01[43A484F8].avi_000021438

こんなのが最近のブームですw

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう[e:734]

お歳を召しても懐古厨なのは相変わらずで(笑)

誕生日ついでに札幌来て舞台見ていってよ

Re: お誕生日おめでとう

>Apollonさん

古いアニメはいいぜww
残念ながら見に行けるかわからないぜ
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!