もうすぐ完成するかなぁ・・

こんばんは!
最近急に寒くなってきました?ね!

GP03.5はただいま、修正&塗装中!
画像は後半で。

そんな中少し浮気w
HMEの時に買った、イタレリ ラファールCです!(←あんまり詳しくないので、間違っていたらすんません)

DSCN5363.jpg
機体にいらないくらいディティールのパーティングライン?が入っていたので消してしまいましたw
これから、モールド掘ったり、プラ板で足していきます

DSCN5362.jpg

最後は、製作中のGP03.5の途中経過。
DSCN5365.jpg
まだ上半身しか塗装してなくて、色合いも前と変える気はあんまりないですが

バーニアだけスターブライトシルバーに変えて、上からクリアブルーを・・・

まぁこんな感じで、自分の技術向上の糧になってもらっていますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、TPCメンバーのplazouと申します。
TPCに参加することになり、ご挨拶に伺いました。

今後、ミーティング等でお会いするかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

勝手ながらリンク貼らせて頂きますね。

Re: No title

>plazouさん

こちらこそありがとうございます!
こちらもリンク設定させていただきますね!

No title

久々に書き込みを。
みっこさん、誕生日おめでとう♪
バイタリティあふれるみっこさん、これからも頑張ってね〜。

No title

はじめまして、TPCビギナー員のリオンと申します。
遅くなりましたが、ご挨拶にお伺いいたしました。

よろしくお願いいたします。

勝手ながらリンクさせて頂きました。

Re: No title

>じゃいあんさん

コメントありがとうございます!
まだまだプラモ(0から)初めて日が浅いですが、まだまだ努力を怠らないで邁進して行きますよ!

Re: No title

>リオンさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ至らないと思いますがよろしくお願いいたします。

リンク設定しておきますね!

hlhovrvlhj@gmail.com

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!