スポンサーサイト


模型作品展

DSCN5304.jpg

こんばんは。
今日は、前日にPOOH熊谷さんの模型作品展にお呼ばれしたので行ってみました。

前日に言われても作品用意できません・・・
それにHMEの機体はほとんど解体済みなので。

しょうがないのでGP03.5を仮完成させました。

DSCN5333.jpg

これが多分最終的な色配分だと思います。

DSCN5335.jpg
まさかこんなところで塗装してしまうとは・・・
でもまた塗装は落とすか上書きしますがww

DSCN5334.jpg

後ろのバーニアはネオジムで接着。
結構サイズがぴったりで助かった・・
ここまでは無計画で来てしまったのでドキドキしました。

DSCN5305.jpg

今日は初めてメルパパさんの作品に感動いたしました;;
初めてお話させていただいて、面白い話などきかせていただいたので楽しかったです。

最後は、あこがれのPOOH熊谷さんのクシャトリヤとプロトスタークジェガンと一緒にAGE‐ⅡとGP 03.5と記念撮影!
DSCN5315.jpg

今日はみなさん本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
