

きましたー!

こんばんは!

最近雨で蒸し暑い日が続いています・・


今日はとうとうファン待望のアレの発売日。
DSCN5292.jpg
ジム・スナイパーⅡ!!
他のブログでも紹介しているので、詳しいことは書きませんw

DSCN5294.jpg
あとは消耗品を補充・・
かなり使う相棒たち。

DSCN5302.jpg
あとはポリパテ。
パーツの複製をしてみようと思い買ってみました。

あとは、GP03.5の進行状況。
DSCN5301.jpg
基本作業のアンテナとあごのシャープ化
DSCN5303.jpg
最後に全体図。
まったく進んでないですが、すこ~しずつ進めてます。

また少しずつ更新して行きますねーー!

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
