ちょっぴり旅行記と最近のガンプラ?

こんばんはw

先週ちょっと海の見えるところまで遠出してきました!
ちょっと長い3泊4日です

北海道最北端の海まで行ったら、海がきれい!
たらふくとれたて新鮮の海の幸を食べてきましたw

ジオラマの製作の資料に海の写真をたっくさん撮ってきましたー
DSCN5164.jpg

DSCN5224.jpg

キレイダナー

というわけで、帰ってきてからは旅行疲れでプラモに集中できませんでしたがw
地道に製作をつづけていますw
今は、善悪コンペの用プラモじゃないので、納得のいくまで時間かけて製作して行きたいと思いますw
GP03.5は今こんな感じです
DSCN5281.jpg
何と言うか、フルアーマーガンダムみたいに腕に自作のキャノンをつけてみました。
DSCN5283.jpg
8ミリのプラ筒に5ミリのプラ筒を重ねてキャノンとしました。

まさかの両腕に・・・
一応磁石の脱着式ですw

DSCN5287.jpg

腕の外側二面に磁石を配置したので、ポージングの時に楽になりました。

DSCN5289.jpg
シャアザクはHMEで頂いたのを製作しています!
今はレイザーに装着するための組み立て済みのAGE1を再組み立てしてみたけど使うかは不明。。。
あとは久しぶりに製作してみたくなった水中用MS
積んであった中で一番身近だったのでズゴックEにしてみました。
DSCN5150.jpg
まだ股下しか弄ってないですがw

こんな感じでゆっくりといろんなことを試していますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっこさん復活おめでとう。
最近アップしないと思ったら北の海に旅行でしたか。(ミッキーさんに会えたかな?)
ジム君も着実に仕上がってきてますね。頑張ってください。
レイザーもどうなるか楽しみです。

No title

どうっも!いい写真じゃないかーーい!
これは水面&波しぶきやるよフラグってやつかい??
改修もそうだけど、色々やると引き出し増えていいよー
がんばれー

〉じゃいあんさん

ミッキーさんには会えませんでしたよ~…

ジムくん(?)はやってるうちにどんどん変な感じになってますw

〉GEKIさん

いい写真でしょー
まだまだ撮ったんですが(波の写真ばかり)ww
まぁまた今度でー

引き出しを増やして皆さんに認めてもらえるようになりたいですよ!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!