スポンサーサイト


お宅訪問!

こんばんは!

今日は、kobarutoさん夫婦とブラムレイドとPOOH熊谷さん宅に、作業場を拝見させてもらいに行きました。

いやはや~すごい作業場でした!
あの空間は落ち着きます!
僕もあんな作業場が欲しいなぁ~

最後はみんなで記念撮影!
DSCN5144.jpg

DSCN5143.jpg
やっぱりPOOH熊谷さんは優しい方ですね~

さらにHGファルシアとプレミアムバンダイ限定ジュアッグを頂いてしました・・・。
内心大歓喜ですw
DSCN5147.jpg
初めてのプレバン。ジュアッグ!

DSCN5149.jpg
こっちは、さらに頂いてしまったデカール!
見たことないすごい使ってみたいデカールです

帰りがけにこんなものも
DSCN5148.jpg
まだ余裕で残ってたんで一応買っておきました!

機体名GP03.5‐キンモクセイ‐(仮)の経過
DSCN5138.jpg
こんな感じになったんですが、もう少し手を加えたいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

今日はお疲れ様w

みっこさんのおかげで貴重な体験ができましたよ(^o^)/
今度また行きましょうね、宿題持って(^_^;)

No title

あぁ、行きたかったなぁ。
POOHさんの作業場って興味津々。
今度行くときは是非一緒に行きたいですね。
よろしくお願いします。

kobarutoさん〉

また機会があったら一緒にいきましょーねー!

その時までに宿題が終わっていますようにーw


じゃいあんさん〉

今回は一緒に行けなかったですが、次は是非一緒に行きましょう!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
