スポンサーサイト


名称不明!

こんばんはw

最近頑張って毎日ブログ更新していますw
なんか頑張ってるかんありますw

今日も名称不明機をいじってました!

いつまでも名称不明機じゃ嫌なんで、誰か名前を付けてください!

という訳で今日の作業!

DSCN5129.jpg
サイドスラスターを製作していました。
スクラッチは全然慣れてないので、時間がかかるかかる・・・

DSCN5130.jpg

何度も試行錯誤しながら、製作していましたw
なんでだろう・・・作っていけば行くほど、GPシリーズに近づいていくような。。。

DSCN5131.jpg

今回はあんまり既存のパーツを使わないで、スクラッチで頑張ってみたいと思いますw

そして今回は、この謎の筒状のハイゴックのパーツの紹介!
DSCN5134.jpg

この筒は対戦艦用のGPシリーズを量産化した、スタークジェガンのような機体。
攻撃したらすぐにMS戦に行けるように、脱着式です!

DSCN5132.jpg

なかにプラ棒を突っ込んでハンドパーツを接着!
腕に押し込むだけで脱着可能!

ハンドパーツははめかえ式ですw

DSCN5133.jpg

それでなんとなくの完成系はこんな感じですw

なぜか、名称不明機に夢中になってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ!
面白そうな事やってますね
また積みも増えてるし(笑)

型式番号だけ思いついた(笑)
RGM-179GP35
35は“みっこ”にちなんで35
芸が無かったね(笑)

完成を楽しみにしてますよっ!

No title

こんばんは~
HMEのひでお博覧会にて「ひでお」でメトロン星人を作ったREGです。
遅くなりましたが、ご挨拶のコメントを書かせていただきました。
これからもよろしくお願いします(・_・。)

ThreeNorthさん 〉

いやいや名前頂かせていただきますよ!

RGMをなくしてRXタイプにしておきますw

REGさん 〉

こちらこそありがとうございました!

これからもよろしくです!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
