MGブリッツ~・・・

こんにちは・・・

MGブリッツには1日1回触っているんですが。。
あれしたい!これしたい!
っていうのが、いっぱいあってMGブリッツをkobarutoさんみたいに製作したいと感じてるからかなぁ

とも思いつつ違うプラを製作中・・・

家に放置してあったGMⅡを利用して、
肩を初スクラッチ!
ていうか、初スクラッチ!
DSCN5091.jpg

プラ板スクラッチって楽しいなぁ。。w

DSCN5090.jpg

感じ的には、GP04ガーベラみたいな肩になって、
ちょっと感動w

DSCN5094.jpg

右手の筒はハイゴックの腕w
周りに装飾を施して、バックパックをこれから改造!
楽しみだなぁ・・この機体の完成ww

MGブリッツのための踏み台となれ!

という訳でこの機体にはまだ名前がありませんw

MGブリッツまでたどり着けるんだろうか・・・?
不安すぎる・・

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!