もうすぐですねーw

こんばんは!

気ままにMGブリッツを製作製作していますw
なんていうか、気を抜くと他のプラに手をつけてしまいそうでヤヴァいですwww

ていうか、若干つけていますw


でも少しずつはやってますw

DSCN5067.jpg
MGブリッツのフレーム。
なんとなくですが、MGのフレームに本体のフレームがあるとなんか違和感があります・・
でも、かなりスタイルがいいですねーw

MGを改造するのは初めてだから、緊張しますw

DSCN5068.jpg
顔のほうは、上下に真っ二つにしして、接着しています。
あとはブリッツにはもう少しアンテナ?が欲しかったので、HMEでかったジャンクをくっつけて、自分好みの顔にしていますw

DSCN5069.jpg

後頭部は、フェイズシフトの充電アンテナとしています。
まぁこんなかんじかな?
ていうか僕にはこれが今は限界ですwww

あとはもう少しで始まるアルテミスコンペ!
DSCN5063.jpg
HMEで製作していたんですが、塗装に納得いってなかったので、塗り直し~
色は反転させてあるのでまぁ見たい人は反転させてくださいw

AGEⅡフルバレットでーすw

一応終わったからMGブリッツやりつつ、ジャンクから何か作ろうかなぁーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ジャンクパーツ活用ですか。
みっこさんのパワーには脱帽です。
でも無理しないでね。
そろそろ私も始めないと。
買い出し含めて週末に旭川方面へ行ってみるか。

まだまだ未熟ですがw


買い出しの際時間があれば是非我が家へw

No title

HMEでは撤収後の名刺交換になってしまいましたが、覚えててくれてますでしょうか?

みっこさんとこのブログ、リンクしときましたので今後も宜しくお願いしますねー!!

それにしても凄い積んでますね!(◎_◎;)
ビックリしました!!

それではまた!

Re: No title

saryさん>

覚えてますよー!

リンクありがとうございます!

これからどれだけ積むか分からないですw

これからもよろしくお願いいたします!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!