スポンサーサイト


なんとなく始めてみました。

こんにちは!

HMEでテンションあがったのと、個人のいざこざのスランプからようやく抜け出せました!

というわけでブリッツ製作です!
これからしばらくはコンテスト的なことも忘れてゆっくり製作していきたいと思います!
DSCN5003.jpg

このブリッツかなり?完成度高いです?
パーツがボロボロこぼれていくのがちょっと悲しい感じですが。。。

DSCN5007.jpg
トリケロスとグレイブニールがいい感じです!

DSCN5009.jpg
背景もこんな感じ!
やっぱりこのままじゃ満足できないのでところどころいじっていきたいと思いますぜww

DSCN5005.jpg

寄って見ても全然このままでもいいと思うんですが~~
なんか納得いかないですwハイww

DSCN5001.jpg
ちなみに最初にニコルは塗っておきましたw

これからどう弄っていこうかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

その後テンションアゲアゲですね~

その調子でがんばってください!

でも焦らないで丁寧に仕上げてね(^o^)/

No title

こんにちわ。
HMEではせっかくお声かけていただいたのに
名刺持ってなくて交換できなかった
アシカイクルのシン☆です。

その節は大変失礼いたしました。

HME終わってさっそく制作記事なんですね。
若いってスゴイパワーだなぁ
見習いたいと思いますww

それでわ~

Re: こんばんはw

kobarutoさん>

大丈夫っです!
ゆーっくりやってるんでww

Re: No title

シン☆さん>

こちらこそいきなり声をかけてしまい申し訳ありません!

なんとなく製作したくなったんですよねー
まだまだ未熟者なのでこれからもよろしくお願いいたしますね~
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
