スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMEが終わって・・・

大きいイベントが終わりましたね。。

という訳で、久々に積みプラを棚卸しました・・・

ほんとに汗だくになってしまいました・・・

合計から言えば、未制作(未開封)が435個。
意外と少なかった!?わけもなく積むのに悪戦苦闘していましたwww

組み立ててパーツになっている罪が60ほど。。

いやあいっぱいプラモデルってあるんですねーww

DSCN4992.jpg

DSCN5000.jpg

DSCN4996.jpg

めっちゃ疲れたでゲソ・・・

これはいつ消費できるかなぁーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
すごい数ですね。。デンドロビウムたのしみにしてますよー

突然ですが、相互リンクをさせていただけないでしょうか?

No title

HMEではどうもでした☆

すごい積みプラっすねwww
自分も相当量だけどこれには負けますw

DOOVAさん〉

こちらこそありがとうございました。

これからもよろしくです!

しろますさん〉

期待されると困りますよー(笑)
相互リンクしましたー

No title

お疲れ様でしたー!
みっこが来てくれて本当に良かった^^

で・・・

>これはいつ消費できるかなぁーーー

再びありがとうって言えばいいのかな?ww

Re: No title

まさぽんさん>

そう言ってもらえるとありがたいですw

どういう意味でしょうねwww
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。