スポンサーサイト


復活しました!


こんばんは!
もう久しくブログを更新していなくてもしワケありません・・・

体調が悪くて全く更新できていませんでした。

今回のHMEでもkobarutoさんやじゃいあんさんやPOOH熊谷さんにも体調悪いんじゃないの?とか言われてしまいました。
でも今回のイベントで体調が絶好調になりました!
みなさんありがとうございます!


DSCN4748.jpg

さすがkobarutoさん!
今日もかっこいいですw

僕も何点か出展させていただきました!
DSCN4951.jpg
ガンダムAGE フルバレット
DSCN4953.jpg
ザクスナイパー 砂漠仕様超電磁砲
DSCN4952.jpg
いつものオーガプフェルです。

ほかにもペギラも出しましたが、K坂1号さんが欲しいというのでイベント終了後差し上げました!

あとイベント会場に向かう1時間前にフル塗装制作したザンジバルを出展させていただきましたw
ザンジバルは今度ブログに公開いたします!

でも今回のイベントは学ぶことが多々ありました!
kobarutoさんやまさぽんさんや初対面のMATIOさんやPOOH熊谷さんにいろいろ学ばせていただきました!

あとはいろんな方と名刺交換させていただいたり、mixiでマイミク登録させていただいたりざっと60人くらいの方とおしゃべりさせていただき交流させていただきました!

とても気が合う人もいましたよ!
でも流石に顔と名前が一致してません・・・ごめんなさい・・・

でもブログを見ていただいた方でコメントしてくれるかたは、名前と製作したプラの名前や種類を記入していただいたらありがたいところです!

今まで仲良くしていただいるみなさんも今回のイベントで対面してブログを見てくださった方々。
これからもよろしくお願いいたします。
あとコメントも書いていただけたら幸いですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

お疲れ様でしたw

自分たちが初参加なので雰囲気もよくわかってなかったけど、みっこさんたち若い世代がこういうところに出てもっと視野を広げてほしいと誘ってみましたが、楽しんでくれたようでうれしかったです。

これからも長い付き合いになりそうなのでよろしくお願いしますね(^o^)/

くれぐれも体調だけは気をつけて。

No title

おつかれー。
初参加してテンションあがりっぱなしだったと思うけど
楽しそうでなにより!
若者チームリーダーとして今後も頑張ってねー。

PS、ペギラはまだウチの次男坊に見つかってないので
リペイントしててづかにもっていくからねー。

kobarutoさん〉

お疲れさまでした!

また近いうちに会いましょう!


k坂1号さん〉

ペギラを宜しくお願いします(涙)
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
