お誘い来ましたね!

こんばんは!

今日は非常に忙しい一日でしたw

朝から積みプラの整理!
なかなか片付かない!
そんでもって片付かないうちにちょっと体を動かすために体育館へ・・・
バスケって面白い!
まだまだその辺のやつらには負けないぜ!

そんなこんなでプラモもなかなかやっています!
最近はザクⅠをいじってますw

DSCN4688.jpg
ちょっとピンぼけで申し訳ない!
そんでもってパテ、パテ、パテ!
盛りまくってます!
DSCN4691.jpg
どんなザクになるかは不明ですw
kobarutoさんからHMEの参加のお誘いが来たので、お誘いをうけました!
というわけでこれはHME用の機体になりますw

DSCN4692.jpg
なんとなくこんな金属パーツ。
まだ上半身の改修しかやってませんが、これから下半身の改修に入りますw
DSCN4694.jpg

いつ完成するのやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

お返事ありがとうございますw

詳細はまだまだこれからなのでゆっくりと製作楽しんでください!

ではでは~(^^)/~~~

No title

kobarutoさんと一緒にHME参加ですね。
うらやましいなー。
まだ期間があるので製作頑張って下さい。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!