冷やし中華続編

こんばんは!

最近私の同期から電話があり心配してくれていることがとても嬉しかった―!
わざわざ遠いところからでも気を使ってくれるなんてホントに嬉しい限りです!
私も同期(同じ研修班)の安否及び健康とかが心配です;;
はやく私も病気治してみんなに会いに(遊びに)行きたいです(←これが本音)

というわけで前記事に引き続きガンプラ入荷情報です!
前回の記事に含まれているプラモも一緒に紹介しますのでよろしく!

まず・・・
MG EX-sガンダム
MG フリーダムガンダム
MG ストライクフリーダム
MG デスティニーガンダム
MG ガンダムver.Ka
MG プロショップ限定ザク
MG ジョニーライデン専用ザク
MG ザクマインレイヤー
MG ガンタンク
MG F91
MG Zガンダム
FG GNセファー
HG ギャプランフライルーTR5
HG ガブスレイ
1/100 ガンタンクR-44
1/100 デナンゾン
1/144 FAZZ
1/144 アッグ
1/144 マゼラアタック×4
1/144 ガンダムエアマスターバースト
1/144 高機動型ザク
1/350 ウルトラマン
1/350 ウルトラセブン
1/350 バルタン星人
1/350 ゴモラ
1・350 ペギラ
コトブキヤ ブラックサレナ
コトブキヤ ブラスタ
コトブキヤ ハインド・カインド

淡々と書き連ねてみましたw

結果こんな感じに・・・
DSCN4240.jpg
MGのタワーができてしまいました…
特にブラックサレナがでかい!
ブラックサレナが私に買ってくれとせがんできたんですよ・・・・
DSCN4241.jpg
どんどん私の部屋が狭くなっていく・・・
今の積みプラ総数・・・約415個(推定)まじでどうしよう><

どんだけMGが増えていくんだー!!

そんな中新しいキットに手を出してみました!
それがこれ!!
DSCN4243.jpg
痛車!
以前てづかのミーティングであPOOH熊谷さんの痛車を見たときに衝撃を受けましたw
前から気にはなっていたんですが、いい機会だったので購入してみました!

最近のお気に入りのキャラは凉宮ハルヒの憂鬱の「凉宮ハルヒ」です!
学生の頃はキョン妹が好きだった記憶が・・・
でも最近なぜかハルヒのよさに気付いてハルヒにちょっとお熱~なのですwww

そんでもってもう一個練習用にAngel Beatsの痛車ですw
DSCN4242.jpg
これは完璧に練習台!

でも天使一択だと思います…まだ1周しか見てないからもしかしたら気が変わってしまうかもww
こういうキットはプラモとしてもワクワクしますし、キャラ敵にもドキドキするキットです///

でも別にプラモを収集しているだけでもないです。
一応キットは少しずつレベルアップするために日々精進しようとしている感じです。

パチ組み→表面処理及び改修→塗装
を繰り返して周りのみなさんに少しでも近づけるようなも出らーに1ランクも2ランクもレベルアップできるようにちょっとづつ努力?してるつもりです。
自分の中で、反省点を見つけて次に生かす。。。ということを繰り返して作成してより一層綺麗に作れるようにやってます!
毎回自分に課題をかけているんですよ!

そして今回はガンダムサバーニャ(ELS侵攻前試作型)を作成
DSCN4232.jpg
この緑は私の理想の緑いろに仕上がりました!
こんな感じの暗すぎず明るすぎない渋い緑色が私は好きですねw

あとは今日買ったキットをためしにパチ組
DSCN4237.jpg
マゼラアタック!
6機も家に合計で量産しているのでこいつは、塗装などの練習台の餌食になりますwwww

とゆーよーな感じでマイペースにプラしていますw
やっぱりプラモデルって色々考えたり、試したりできるから面白いですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもーおーぴーです(・∀・)
リンクあざすー
コチラも近いうちに工事しときますね~
病気なの?
オレも3年近く病んでたけどw
そういう時は無理しちゃあかんよ~

No title

いや〜、すごい積みプラ。
遠慮しないでいつでも言ってね、崩しに行くから(笑)
病気の時は焦らずゆっくりと治し、病気のことはあまり考えない方が良いですよ。
(軽い?癌手術経験者より)

病気お大事にな~

夏はみんなでガンプラ大会だなお前のガザC全部仮組してやるよ

Re: No title

おーぴーさん>

リンクあざっす!
なるべく無理しないでプラしてますよ(笑)

Re: No title

じゃいあんさん>

いつでもいらしてくださいw
プラ中は病気のことは全く考えてませんよw

Re: タイトルなし

Apollonさん>

大会だな!
まぁハマーン様には指一本触らせないがな!

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!