冷やし中華始めました。

こんにちは!

冷やし中華ははじめてませんが、プラモの入荷はいたしましたw

最近色々ごたごたしていたけどやっぱり私にはプラモしかないです!!ハイ

というわけで最近入荷のキットを紹介しようと思います!

まずはじめに
DSCN4217.jpg
ガンダムセンチネルの1/144のFAZZ!
なかなか市場に出回らなくて参っているところに発見!
即買いです。
DSCN4216.jpg
次は鉄のラインバレルのハインド・カインド!
ほんとはヴァ―ダントがよかったのですが、この機体も自分的にはかなり上位ランクで好きな機体なので即買いですw

スパロボでもかなりお世話になりましたw
さてさて本日の目玉!
特撮キット!
DSCN4218.jpg
1個315円と安かったのでまとめ買いしてしまいました!
DSCN4219.jpg
一番はやっぱりウルトラマン!かと思いきやバルタン性人星人でした!
DSCN4220.jpg
バルタン星人いいですね!

DSCN4221.jpg
次はペギラ!
ウルトラマンじゃねーじゃんと突っ込みたくなりましたが、人気でカワイイ怪獣なのでOKです!
DSCN4222.jpg
つぎはバルタンの次に有名な怪獣ゴモラ!
中身がかなりごつごつで胸が高まります!

DSCN4223.jpg
最後にウルトラセブン!
エメリウム光線のポージングです!
アイスラッガーがバラパーツで胸アツです!

まだプロショップ限定ザクやガンダムエアマスターバースト1/144とガンタンクR44などを買いまいたがまた今度^^

ホントの最後に…
DSCN4215.jpg
てづかで入荷しましたーwww
ブラックサレナ2機目です!
ザクとかいい感じの機体を入荷でーすw
これで怖いものは何もない感じ?ですwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!