スポンサーサイト


早くも…

こんばんは!

もう6月になって蒸し暑くなってきましたねw

そろそろ僕のPCも3,4年経ったので、買い換えたいのですが、とりあえず、OSのver.UPしようと思います!

最近の僕は精神病患者の仲間入りですw
精神安定剤を常備中ですw


まぁそれはさておき。。。

最近めっきり新しいプラモ製作せずに、ずっとアニメを見てしまっています…

金田一少年の事件簿とかGTOとか・・・
久しぶりすぎて見入ってしまってますw

ユニコーンもGEKI店長には人気なようで・・・

そんでもって、僕はいろんなプラを少し弄っては違うプラをいじってますw

DSCN0966.jpg


こんな感じでサバーニャのホルスタービットをばらばらにしたりしています!

そんなこんなで、いろんなプラに乱れ撃ってますw

最近の近況としては、久しぶりに大胆かつ本格的なミキシングをしたいなぁと考えてます。
ジャンクからだけで作ろうか、新しいキットから製作しようか・・・迷ってますw


というわけで、ちょこっと息抜き・・・
DSCN0967.jpg
クラッシュギアを初塗装!
お気に入りの配色とか、塗装の練習台にしてましたw

緑色が何気にいい色になることが判明!
これから積極的に使って行きたいと思いますよ!

しばらく僕は上達のための修行に入りたいと思いますw
ではでは!1!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫ですか。
あまり無理をしないで下さいね。
といってもプラモ好きなみっこさんはゆっくりもしていられないかな。
>大胆かつ本格的なミキシングをしたいなぁ
おぉ、これは楽しみ。
と作品が見られるか楽しみにしています。

Re: No title

じゃいあんさん>

そうなんですよw
止まってられないんですよ!

製作意欲が止まらないですw

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
