スポンサーサイト


一応完成です

こんばんはw
AGE‐Ⅲの製作依頼を受けて、急ピッチで製作しましたw

今回は、ミキシングしたとはいえ、ほとんど簡単フィニッシュですw
DSCN0962.jpg

なんというか、股関節のところだけ、切って、ZZとAGEをMIXしたくらいで・・・
DSCN0955.jpg
ほかの部分は、ほとんどジョイントが同じだったので?まぁ余裕でしたw

DSCN0965.jpg
バックパックはZZとミキシングしようと思ってたんですけど、やめてAGEonlyにしました。

DSCN0954.jpg

スミ入れは茶色。
青はウルトラブルー
白はグランプリホワイト
赤はシャアピンク
です。
以上!

DSCN0953.jpg

額にはハイメガキャノンがついてますw

DSCN0963.jpg

またちょこちょこなんかしてようかな~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様でした!
カッコイイですねー
それにミキシングなのに
シルエットに違和感が無いですね。
AGE3のデザインを見た時に
ZZだって思ったのは
間違いじゃなかったか(笑)。

こんばんはw

いやーノッテルね~

ミキシングも違和感なく仕上がってミッションクリアってところですか!

今後も期待が高まります(^o^)/

またがんばってね~(^^♪

Re: No title

ThreeNorthさん>

お褒めの言葉恐縮です!
最初はほとんどZZを予定してたんですが、
やっぱりAGEをイメージして作成しました!

見た目はかなりZZですww

Re: こんばんはw

kobarutoさん>

全く時間をかけないで簡単フィニッシュで終わらせてしまいました・・・
でもなんか光をつかんだ気がしますw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
