スポンサーサイト


ふぅ…

こんにちは!
最近更新薄で申し訳ないです。

最近全く何もする気が起きなくて、ずっと寝て、プラモ少し弄って、アニメ見ての繰り返しの日々です

GWもガンダムワールド以外外出がほとんどありませんでしたから、体がだるい!

唯一制作したのが、久しぶりに作ったRGMk‐Ⅱ

DSCN0879.jpg

DSCN0905.jpg

最初のRGガンダムより、かなり出来がいいと思われますw
しかも最初より制作し易くなってるしw

スタイルとかもかなりいいです

DSCN0934.jpg

最近ホビーショップてづかで購入させてもらいましたw
まだまだ慣れなくて難しいけどなかなか面白いですw

最近、マラサイを少し弄っていたんですが、
ちょっと指令が…
DSCN0938.jpg
AGE‐3が発売したということで・・・
ZZとミキシングすることに。
DSCN0937.jpg
まぁこんな感じでいいですかねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五月病!?
まあ、そんな時もありますって。
気分転換。気分転換。

ハッ!
やっぱりラジコンヘリ買ったんだ(笑)

元気かー?

やっぱりMk-Ⅱは最高だな


AGE-3は初期のやつみたくするのかい?

こんばんはw

もうミキシングもお手のもの!ですね。

楽しみ楽しみ♪


ラジコンヘリも買わされたんだ~
自分にも買って~~~~

Re: No title

ThreeNorthさん>

そんなもんですかね?w

ラジコンヘリ楽しいですwww

Re: 元気かー?

Apollonさん>

Mk‐Ⅱはいいぞ!

Re: こんばんはw

kobarutoさん>

最近何も考えないでミキシングになっちゃいますw
気がついたらって感じですw


ヘリは自分で買いましょう!wwww
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
