

ファクトリー

こんにちはw

今日は札幌から更新ですw

なぜ札幌に来ているかというと・・・

これです!
1204091421-l.jpg

これを見に行ってまいりましたw

まぁ札幌なんで底まで広くはないですが、結構面白かったと思いますw

DSCN0815.jpg

かなり大きなジオラマさん!

すごい労力をかけているのがわかりますw

DSCN0838.jpg

DSCN0860.jpg

DSCN0862.jpg

このジオラマは意外と楽しめますねw
こういうジオラマは大好きですw

DSCN0867.jpg
1/35のジオラマ!
やっぱりガンダムといったらこの2機かね

DSCN0820.jpg
すごかったのは1/35,000のスペースコロニー!

やっぱりこういうイベントは楽しいです
まぁしいて言えば、こういうイベント限定のガンプラとかグッズを発売してくれればなお良しですねww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムワールド行ったんですね。いいなぁ。
今回はあの巨大ジオラマも展示とはうらやましい。
ゴールデンウィークとはいえ予定がびっちりで残念ながら行けない(涙)
みっこさんがうらやましいなぁ。
楽しんで来て下さ〜い♪
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
