AGE祭り2?

こんばんは!

今日はホビーショップてづかさんで新商品をちょいと見てきました!

まずは本日の目玉!
DSCN0789.jpg
RGガンダムMk-2!
これはかなりいいキットの予感!
残念ながら、エゥーゴMk-2は整形不良とのことで、発売延期・・・
さらにティターンズMk-2も品薄でもう品切れになってました・・・
運良く僕は予約していたのでこいつをGetすることができましたwwwww


次は目玉ではないけど
DSCN0791.jpg
個人的にいいキットだと思うディジェさん!!
アムロの機体なのにモノアイとか・・・ゲルググ風味とか・・・
なんかとても僕にとっては魅力的に見えますww
個人的にディジェ好きなんでw

3つ目は今日じゃないけど。。。
DSCN0788.jpg
HGファルシア!
一言でいえば「ユリーーーーーーーーン!!」
ですね!

次になんかお店に眠ってたらしい・・・
DSCN0787.jpg
ドダイツー・・・なんかレアだからと勧められて買ってしましました・・・
個人的には作成予定は全くありませんww

というわけで、AGE祭りのために
DSCN0793.jpg
ファルシアを組んでみました。
なんかここだけだと、クリオネみたいですw
可愛い機体ですwww

全体図はこんな感じ
DSCN0794.jpg
即行で組めるキットだと思います!!
なんせポリキャップはないし、パーツ少ないし、小さいしでww
でもポージングは足はこれで固定・・・なのかな?
まぁそんな明るい機体じゃないので全然ありだと思いますw

背後から・・・
DSCN0798.jpg
まぁ想像どおりですwww
首にマフラー?ストール?を巻いているような機体

DSCN0797.jpg
ファルシアビットは5個入っていて
ディテールがかなりしっかりしてていい感じ!!
本物の花みたい!

最後にFAドムの途中経過
DSCN0783.jpg
ちょいさんのアドバイスでパイプを仕込んでみましたw
でもセンスない・・・
なんかもう少し何とかなりそうなんで、もう少し考えてみますw
DSCN0784.jpg
外と内にバーニアを突っ込んでありますw
ドムトローペンとかの排出ファンみたいな感じにしてみましたw

DSCN0786.jpg
配色も研究中。
こんな色でもいいのかなぁ?


まぁいっぱいやることありますが、ゆっくりやりますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
MK-2をしっかり入手していますね。
明日、運良く見つけたら自分も買ってみよう。
レアな乗り物も作ってあげようよ(笑)

FAドムも着々と…?
楽しみにしています。

>ThreeNorthさん

Mk-2なかなか良いキットだと思います!
ドダイは…そのうち(笑)


ドムは地道に行きますよw

No title

ディジェはやっぱり買うよね♪私もゲットしましたよ^^
そのほか、旧キットばかりいぱーい今回は買いましたw
しかし、もっと欲しい(どうすんでしょ)

さて、ファルシア。
後ろ姿はスティッチにしか見えませんw

Re: No title

>まさぽんさん

僕もいっぱい旧キット買いましたよw
ディジェは3個買いましたw

スティッチwww
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!