

形になるかな?

4月だからかかな?最近眠いですw


FAコンペがいい機会なので…
以前からやりたかったドムさんをFA化!
DSCN0763.jpg

まずは一番目立つドムのキーポイント、、、スカート!

今これに時間をかけまくってますw
曲線だから加工がめんどくせーーー!

とにかく適当にスジボリw
これは試作機(製作的な意味で)
なのでミスしてもまぁOKです!

DSCN0762.jpg

関節部分がどうしても邪魔だったので、切り取って製作。
このほうが作業楽!

DSCN0764.jpg

FA化第1考!
高機動?にしたかったので、ガザCの肩を使用。
スラスター風にしたかったのでこんな感じに。

磁石でくっつけてあります!

スタークジェガンの足のバーニア(ジオン風)な感じ(笑)

FA化第2考!
DSCN0766.jpg
プロペラントタンク付きバーニア!
EX-sのビームサーベル?だっけか…バックパックに付いてた白いのですw

DSCN0767.jpg
まだ試作で全然それっぽく見えないですが
ガンダムオーガプフェルよりどんなキットを使ってるか分からなくするが目標ですw
だから第1考もまだまだです。。。
DSCN0770.jpg
両方短くしていますが、どっちもありな感じもします!

DSCN0768.jpg
こんな感じでのろーっと進めてますw

でもドムに集中したいんですが。。。
積みプラから他のキットに手を出しそうな自分がいますw

我慢我慢www
ジャンクから作ろうとしてるから積みプラは全く減らないのが現実です




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか面白そうなネタやってますね〜
EX-Sにブースター付けたやつ、全然ありです!
パイピングうにゃっと付けて、部分的にカバーでもしたら格好良さそう

スジボリ練習もいいですね〜
3体ありますしww
スジボリの頂点どうしをちょいとズラしてやると、なんとなくソレっぽく見えますよ(どれ?w

こんばんはw

面白いことやってるねー☆

自分よりもスジ彫り上手くなってるんじゃないの?

これも刺激になりますよ!
さあがんばろうっと(^o^)

>ちょいさん

アドバイス感謝です☆

試行錯誤で地道にやってますw

>kobarutoさん

まだまだスジボリはkobarutoさんのほうが…


色々試してみてます!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
