いろいろ終了!

こんばんは!

ここ数日でいろんなことがありましたなぁw

ThreeNorthさんとお会いしてお話して皆さんからいろんな情報もらって…

ウェザリングコンペのミーティングがあって、これまたみなさんにお話いただいて・・・
しかもほとんどの人とお話させていただきましたw

POOH熊谷さんからアドバイスをいただき、今まで少しやる気がでなかったのが
話したり、作品を拝見したりかなり楽しかった!

そんなわけで、去年制作し始めて、中途半端になってたプラを再開しようと思ってますw

時間もあるし!

まずはFAコンペ用の機体候補NO.1
DSCN0619.jpg
出来ることを確実にやりつつ、新しいことを始めるための機体にしようと思ってますw
なんかやってみたくなったんですよw

次に去年初めて中途半端になってた
DSCN0598.jpg
パチ組はやってるからあとはヘイルバスターと混ぜるだけw
vsアストレイシリーズは武装がかっこよすぎるんだよ!!

ただギミックはHGクラス・・・
やりがいがあるわぁ

最後はこいつ
DSCN0743.jpg

別に古くはないけど見た目がかっこいいから!
目標は重装FAガンダム7号機!
完成するかわからないけど、Gファルコンが家に2機いるからできなくはないかもです

いつになるかわからないけどw

まだまだジャンクがあるので、しばらく新しいプラは組まないで
ジャンクから制作しまくっていこうと思ってますw

ジャンクが呼んでる気がするんです!!

やっぱり積みプラ消えない気がする・・・

また意欲が帰ってきたから、ブログもまた定期的に更新していこうと思いますw
よしまた技術向上のために努力努力!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーティング参加で意欲が沸きまくりですね。
みっこさんの元気があれば何でも出来ますよ。
FAコンペ作品楽しみにしています。

こんばんはw

いいモチベーションですねw

その意気でドンドン行きましょう(^o^)/

こりゃ負けてられないなあw

Re: No title

>じゃいあんさん

前のミーティングもテンションあがりましたが、
今回のミーティングでも色々刺激受けちゃったんでw

がんばってますw

Re: こんばんはw

>kobarutoさん

モチベをあげて行かないと完成しなさそうなんでw
頑張ってますw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!