素組大会!

こんばんはw


最近めっちゃ忙しくて
細かいというか、改修ができてないので、

初心を思い出して素組の連発ですw


DSCN0744.jpg

第1段マラサイ!
第2段FAガンダム7号機!

マラサイも7号機もかっこいいです!!
素組したの久しぶりですww

DSCN0746.jpg

第3段ガンダムケストレル!
第4段ゴック!

ケストレルはポリキャップ受けがあって固定されてる意味…w
でもこれはかなりやりがいあり!

ゴックは流石ですww

DSCN0669.jpg
第5段!バンシィ~!

久々にユニコーンガンダム作ったなぁ・・・

サイコフレームが大変かも~~・・・

DSCN0756.jpg
最近お部屋の片づけちょこっとして、
まとめたらこんなんになりましたww

こんなのがあったんだーw
とか
あれいつ買ったっけーw
とかいろいろ考えてましたw

DSCN0759.jpg
初めてこんな見やすくまとめられましたw


バンシィ―頑張ってまーすw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい山ですね。
崩すの手伝いましょうか(笑)
私もここ最近体調不良で素組すら出来ていません。
背中が苦しいのが胸まで来ちゃいました。
でも今週末のミーティングは行くぞーと元気を振り絞っております。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

>じゃいあんさん


あまり無理なさらないでください…
という僕もそんな体調良くないですがw

こんばんはw

じゃいあんさん共々崩しに行きますよ~(^o^)/

ただでもらうのも悪いから1/144デンドロ、9割引きで買ってあげるよ(。'-')(。,_,)ウンウン

>kobarutoさん

もう完璧にデンドロ狙いw
損しかしないこの取引ww

No title

昨日はありがとうございました!
店内をご案内いただき、楽しく過ごさせていただきました。
カレー(大)の後、大丈夫でしたか?
次はその積みの1列ミキシングしに行かないとね(笑)

あとリンク貼らせてもらいましたー。

No title

あまりの高さにプラモ屋さんかと思ってしまいました。驚きました(笑)

Re: No title

>ThreeNorthさん

こちらこそありがとうございましたw
こちらもリンク貼らせていただきましたよ!

Re: No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございますw
とんでもないですw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!