こんにちはw
そしてお久しぶりですw

最近なんにもする気が起きなくて、ずーっとだれてましたw


けど昨日嫁さんと久しぶりに出かけたので、モチベーションが戻ってきましたw

そんな中、だいぶ前に届いてましたが、、、
DSCN0736.jpg
ラインバレル!
2個届きましたw
やたーーーー!

DSCN0737.jpg
さらにイングラムちゃんまでw

やりたいこと多すぎて困ってんすw

あとはちょっと積みプラ消化のために素組祭りを開催しています!!

DSCN0738.jpg
第1弾!
マラサイさん!
かっこいいね!


そういえば、嫁さんがマジでスイーツデコやりたいそうなんで今度買いに行きますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HGUCのマラサイって結構プロポーション良いのですね。
今日リサイクルショップを覗いたらこれがあったのにはビックリ。
出て間もないでのに何で??
マラサイ君、サクッと完成までいっちゃってください。
完成画像楽しみしています。

こんばんはw

マラサイかっこいいなあw
立たせ方もいいですよ!

スイーツデコぜひやってみてください!!
また新たな方がこちらの世界に・・・・・・楽しみです♪

>じゃいあんさん

マラサイちゃんはまだまだ素組大会の一部ですw

まだまだ素組しますw


>kobarutoさん

とうとう始めちまいましたw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!