スポンサーサイト


ひゃっほ~い!!

こんばんはw
最近一気にプラモが発売されましたねw

けどそんななかこれが届きましたw
L7!!!!

やたーw
すごく使いやすいw
これは一生もん!
DSCN0538.jpg

さらにメガネ洗浄機!
DSCN0546.jpg
これを使うとプラがつるつる(いい意味で)になってくれますw
DSCN0537.jpg
さわり心地がいいですw
この洗浄機買った甲斐がありましたw

そしてこのフォトラ!!
DSCN0543.jpg
こんなケースに入っていますw
持ち運び便利w

DSCN0547.jpg

というわけで広げてみると
いい感じ!
これは使ってみる価値ありですw
DSCN0545.jpg
このライトも付属で付いてきますw

最後にペルセウス!

DSCN0550.jpg
こんな感じでゆる~くやっています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

機材も揃ってますます模型ライフ満喫ですね。
ペルセウスの今後の展開楽しみにしています。

こんばんはw

届いたんですね~
羨ましい(^◇^)

でもせっかくだからペルセウスの写真をフォトラで撮ってくれたらいいのに~

次回、完成品を期待してますよ(^o^)/

Re: No title

じゃいあんさん>
全くですw
ペルセウス全く進んでませんw  

Re: こんばんはw

kobarutoさん>フォトラを置くスペースがない!
困りましたw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
