やったぜ!…へへっ

こんばんはw
今日もいつも通り劇団ソレスタルビーイングの練習でしたw

みなさん都合があれば見に来てくださいw
日にちは3月24日。
場所は常盤市民ホールの横のサン・アザレアというところ。
時間は18時からw

主役は僕らしいですw

かなり台詞がありますw

1時間ぐらいの劇ですw

さて今回は、新しく仲間に取り入れたこいつらの紹介ですw
まだ届いてないんで、きちんとした写真は後日!
商品の画像を参考替わりに貼っておきますw

41SFTnxlPPL.jpg
まずは欲しかったフォトラ!
ライト付きなのでありがたいセットになってますw

TOL-MHB-PS254.jpg
次に待望のコンプレッサーL7!
めっちゃ欲しかったんですw
届くまでワクワクですw

画像はこんぷれっさーだけですが、本当はプラチナブラシですw
それにレギュレーターとフィルターがセットでしたw
高いけど安かったw
trigger.jpg
次にトリガーアクション!
少しいいトリガーが欲しかったのでw
今まで通り連のトリガー使いますw
31Z6MQ1M3EL_SS400_.jpg
最後に超音波洗浄機w
メガネなんか洗いませんがw

これで決まり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

またいろいろと揃えて羨ましい(>_<)

こりゃやる気も出るってもんだ!

また次も期待しちゃいますからね\(~o~)/

No title

色々な機材が増えますねぇ。
超音波洗浄機は私も欲しいアイテムです。
そんなに値はしないのですが中々良い物が見つからなくて。
使用感のレポ期待して良いですか?
まってます。

kobarutoさん>

プラモ系にはお金かけるけど、生活は質素にww

これが僕のモットーですww

機材じゃ技量はなかなか上がらないけど、モチベーションあがってます!
上手くために努力してます!

じゃいあんさん>
シチズンの5000円くらいの洗浄機買いました!

僕も使ったことないので、楽しみです☆

No title

いいなぁ、いいなぁ^^

超音波洗浄機&トリガータイプ、私もほしいぃ><

もうね、いっつも一夜漬け塗装だから、ダブルアクションだと右手がピクピクピクピクいってるのっ!!

良い環境はやはり作業効率も上がって、テンションもあがります♪

No title

おお、いっぱい買い物したねえ。

ん、この超音波洗浄機ウチのと同じやつだ。
パーツ洗浄用に買ったはずなのに
まだメガネ洗浄にしか使ってないけど。(笑

Re: No title

まさぼんさん>
あれ?超音波洗浄機持ってるじゃないですか―w

ちょいと奮発して頑張っちゃいましたww

Re: No title

K坂1号さん>
可哀そうな洗浄機ぃぃ!

ただでさえ部屋にスペースないのにデカ物とかオワタ\(^0^)/

モチベを上げるための装備ですw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!