スポンサーサイト


やる気満々!

こんばんはw
先日みなさんの作品を見てテンションあがりますたw

僕も見習いたいところですw

DSCN0494.jpg

こんな感じで余ったDXを製作していますw

適当に気に食わないところを、改修中ですw

あぁかっこいい機体ですw
Xのアニメはホントに面白かったですねww

DSCN0504.jpg

こいつらは僕のやすり…
やっぱりやすりが最高です!!

さぁガンプラバトルコンペも決まったし・・・やるかぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェザリングコンペお疲れ様です。
次はダブルエックスですね。
どんな風に変わっていくか楽しみです。

ヤスリも色々使っているんですね。
他のモデラーさんの道具大変勉強になります。

じゃいあんさん>大した事できないので、、、アレですけど頑張ってますwww


やすりはやっばり命ですねw

No title

もうやる気出てるのっ??

体力あるわぁwwww

っていう私もAGEのゼイドラ、パチ組みして遊んでましたが^^;

ヤスリ、いいなぁいいなぁ。良いのいっぱいあって!

私は基本、紙ヤスリ&スポンジヤスリオンリーです。あと気合いw

No title

まさぼんさん>
やる気出ますよw
やっぱりみなさんのでなかなかモチベがあがりましたw


やすり持ってるだけでw
神とスポンジでできるなんてすごいですw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
