スポンサーサイト


よっしゃー!

こんにちはw

今日は、てづかにガンダムオーガプフェルを展示してきましたw
お暇があればついでに見て行ってくださいw

そんでもって、AGE‐1とAGE‐2とジンとガンバスターが帰ってきましたw

そういえばガンバスター撮影してなかったので晒しておきますw
あと、AGE‐2も・・・


まずはこれ!
トップをねらえ!
  ガンバスター


DSCN0478.jpg

やっぱりこいつかっこいいですなw
こいつを作ってほんとによかったw

DSCN0477.jpg

さぁ次は、機動戦士ガンダムAGE
 AGE-2


こっちは、お店で撮影していただきましたw
DSCN1906.jpg

2日で仕上げたことをさっき思い出しましたw
楽しいキットだと思いますよ!!

DSCN1905.jpg

こんな感じで、今年早くも6作目ww
早すぎますww周りに流されすぎwwww

これでいったん休憩・・・しません!!!!

次は、こいつとこいつ!同時作業で!!!

DSCN0299.jpg


DSCN0472.jpg

!!!!!
作りかけだったので、最後まで行きたいと思いますw


まだまだ止まりません!
頑張りますwwww!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
