何とか間に合いそうです…

こんばんはーw
最近仕事が忙しすぎて、なかなかプラができませんw

今日はなんとか早く帰ってきて、ラストスパートに向けて必死でしたw

だってあと・・・6日しか・・・

DSCN0439.jpg

大きく2色しか使ってませんw
グレーとシルバー以外はグランプリホワイトとウルトラブルーです。

かなり単調な配色ですw

DSCN0431.jpg

最初は地上戦仕様でやってたけど、ここまで来ちゃったら宇宙戦仕様にするしかなかったですw
宇宙じゃなかなかウェザリングって難しいのでどんな感じにするか迷いましたw
宇宙じゃ汚れないのでねw

DSCN0427.jpg

初めてこんなにごちゃごちゃ混ぜた作品なので、完成できるかドキドキしましたw

DSCN0435.jpg

バックパックはこんな感じw
もう見飽きましたねw

このプロペラとタンクは何か分かりましたか?
タネ明かしはお店にてw

DSCN0433.jpg

アンテナはシンプルな感じに仕上げたので
モノアイはそんなに違和感ないかもですw

DSCN0442.jpg

あぁバックパックでか・・・
少しでも体制くずしたら倒れますw
バランスどんなもんですかねw

DSCN0432.jpg

さぁさぁ最後の仕上げをして、ウェザリングに間に合うようにしましょうかねw
もう少し汚して艶消しておしまいかなw

長かったこのモノアイガンダムもどきw
まだ正式な名前付けてなかったですねw

そーですねー・・・
名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガンダムオーガプフェル
ドイツ語で目玉ですwモノアイなんで!1つ目なんで!

あぁ次は何を製作しようかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってー。

( ^ω^)お~
なかなか良い感じですね。
やっぱり塗装がきちっとされると、ホントにその機体がいるかもと思えてくる不思議。

なんか楽しそうなので、
自分も何かオリジナルの機体を考えてみようかと思います。
(形には出来ないけどネ)
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!