ウェザリングコンペェ・・・・

こんばんは!
最近眠たくてすぐ寝ちゃいますw

どうしましょw
ウェザリングコンペ用ガンダムもどき。
まったく進みませんwwwww

初期段階から見ただいぶ雰囲気変わりましたw

DSCN0309.jpg

プラ板で伸ばすのめんどくせーwww
とりあえず体をすこ~し伸ばしましたw

DSCN0307.jpg

全体はこんな感じw
最初は足がEX-sでいいかなぁって思ったけど、やっぱりセラヴィーの足にしましたw

DSCN0308.jpg

今のところ・・・陸戦、EX-s、セラヴィー、アルトアイゼンの贅沢な4コイチになりましたw
3月くらいまでは塗装に行けるようにしたいなぁ…

もう帰ってくると、疲れて寝ちゃうんですよ…これ…

まぁ金・土・日でなんとか下処理までいきたいですw

どんな塗装にするか、、、考えているようで全く考えてないですw

まぁ、また進展あったら更新しておきまーすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

このゴテゴテ感好きだなあw

自分もこれ作りたい!って思っちゃいました(^^♪

続きも楽しみにしてますよ(^o^)/

Kobarutoさん>
それっぽくしたらこんなんになっちゃいましたww

Kobarutoさんなら楽勝ですよ!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!