

今日は紹介!

こんばんは!

今日は私の好きなアニメの紹介!

その名も
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep1.DVD(H264.AAC)[KAA][34C2DCA4].mkv_000100308

この作品みなさん覚えていますか?

これは私が以前てづかさんのプチコンで製作したあるプラモデルのアニメですw
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep1.DVD(H264.AAC)[KAA][34C2DCA4].mkv_000853686

このCv.若本が務めるコーチがヒロインの女の子を厳しく指導し、
強く強く成長させていく話!(別にいやらしい話ではありませんwww)
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep4.DVD(H264.AAC)[KAA][36975CD2].mkv_001116907
これがコーチが(私も)作ったガンバスター!
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep5.DVD(H264.AAC)[KAA][2F3359AF].mkv_001377209
このポーズを見るたびに、胸がときめきます☆

Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep5.DVD(H264.AAC)[KAA][2F3359AF].mkv_001457497
バスタービームを打つ瞬間!
この顔かなりかっこいいと思います!
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep5.DVD(H264.AAC)[KAA][2F3359AF].mkv_001450073
バスターシールドは最強のマント!ビームを全反射できます!
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep5.DVD(H264.AAC)[KAA][2F3359AF].mkv_001425924
バスターミサイル!無数に発射して、敵を消滅させます!

武装もまだまだあり、かっこいい戦闘シーンがあって、好きですがw
アニメで白黒がまたいいものですw
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep6.DVD(H264.AAC)[KAA][F6E23D19].mkv_001564896
ヒロインのタカヤノリコちゃんです!
Cv.日高のり子さんですw

この白黒すごくいいです!
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep6.DVD(H264.AAC)[KAA][F6E23D19].mkv_001560850
白黒で見るガンバスターはまたサイコーですねw
Aim_For_The_Top!_Gunbuster-ep6.DVD(H264.AAC)[KAA][F6E23D19].mkv_001610275
意味深な最後のオカエリナサイ。イが逆なのが、またリアルですねw

今日はこんな感じですw
あらすじとかは分からなくなるようにしてますw
気になったっていう人は、DVDを買うかレンタルするか…私に言ってください!
DVDを差し上げます!w


まぁこんなかんじでぐだぐだに感想言って行きますw

最後はやっぱりウェザコンに向けての報告w第1考案ですw
DSCN0300.jpg
こんな感じに仮組みしました
仮名 アルトex-sですw

腕をGEKI店長からもらったアルトアイゼン!
初めてこんなミキシングしましたw
後ろのバックパックもアルト。
DSCN0306.jpg

あとは、これを少し眺めて…これ・・・いい・・・ってなった機体。
DSCN0299.jpg



こいつをウェザリング終わったらやろうかな!







コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
