スポンサーサイト


こん~な感じ~

こんにちはw

ようやく発売しましたねw
ガンダムチーム最後の機体ガンダムヘビーアームズ!

もちろん買わせていただきましたw

それとこんなのも・・・

DSCN0168.jpg

ヒルドルブ!

これ結構欲しかったんですww
即買いでしたw

あとこんなのをご存知ですか?

drftvgbyh.jpg

ゲキタマン!

僕はこんなの知りませんw
発売されたのは1998年になっておりますw
ビーダマンの劣化版みたいな感じです。

この時僕はまだ6歳なんで…

そして本題MSV‐R!

DSCN0177.jpg

まずはフロントの延長!
ちょっと角度を上向きにしてみましたw

DSCN0178.jpg

比較するとなんとなく変わってるところがわかると思いますww

あとは、リアルな感じがでると思って
DSCN0170.jpg

でこぼこにしてみましたw

こんな感じでマイペースに製作しています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

やっぱり買いましたか昼ドル部・・・じゃなかったヒルドルブ!

MSVも頑張ってますねw

楽しみにしてますよー\(^o^)/

No title

おれも買っちゃった
蛭㌦部!

あしと股間!いいんじゃなぁーい!v-10

Re: こんばんはw

やっぱり買っちゃいましたw
魅力的過ぎましたw

MSVはマイペースにやってますよーw

Re: No title

やっぱ買っちゃいましたかw
流石のドルフさんですw

まじすかw
パテの使い方とか分かってきたので
だいぶ使いやすくなってきましたw
マイペースにやってるだけですがw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
