結構早くね?

今日は自学の時間まで友達二人が家に来て、ガンプラ作りをしてた。

なんか最近俺ん家たまり場じゃね?

まぁ、いいんだけどね


それで昨日仮組みしたスタークジェガンの部分塗装と墨入れと若干汚しを


なかなか凛々しくなったから不覚にも時めいたぜ

まだ部分塗装のはみ出したとこを削ってないから
これから帰ったら微調整すれば終わりかな


あぁそういえば、細かいバーニアと手を作らないと!

いっつも細かいから、最後に入念に手を入れたいからな~
って言って最後に完成の余韻に浸りながらやるのが苦痛だったり。


今日来た二人も、ザクとズサ(名前が似てるな…あっ!二文字通しだからか)

を表面処理だけして帰って行った…

今日来た意味はあったのか?


スタークをかるーく作って、さっさとサバーニャに戻らないと;;



そういえば昨日ニコニコ動画で兄貴のMADが出てて、そのアニメを見てみた

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」

題名長っ…!
内容はとりあえず兄の事が好きな妹が、

邪な考えばっかりしかしない兄とただならぬ関係になるために頑張るアニメ。

しかも1話で本当の兄妹ではないと知っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まあ別にブラブラしててもいいじゃないwwwww
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!