急遽決定!!

今日は久しぶり?の手塚に行きましたw

暇つぶしにGM、ドラッツェ、AGE-1 タイタスの素組を行って、
適当にくっつけて遊んでたら、こんな代物が…

DSCN0128.jpg

近接攻撃用ドラッツェタイタス。
名前がそのまんま?

仕方ないですwまだ決まってないんでw


DSCN0129.jpg

前から見るとこんな感じ。

そんなこんなでGEKIさんにこれでドラッツェミーティング出れば?
って言われてしまったんで、これでやっぱり出ることになりましたwww

意外と似合うから困るw

今日のうちに下処理済ませて、明日には塗装しようと思ってますw

あとはこんなものまでw
DSCN0131.jpg
スーパー棒やすり。職人堅気丸やすりギザマスター!

平やすりと同様、引っかからないので局面も楽々w

そんな力を入れずにきちんと削れて、引っかかることがないので
余計なところを削ってしまうリスクが減りますw

さらに持ち手が木製で、柄が下に来るにつれ太くなるので
かなり持ちやすいです!

このやすりの売りが目に削り粉がつまらない!

これはホントに一生ものです!

みなさんも自分へのご褒美に買ってみてはいかがでしょうか?

1回使ってみたい人は気軽に声をかけてください!

旭川の人ならば持っていきますのでwww
1回使ってよさを体感してください!

さぁやる気なかったドラッツェが再開!
やりましょやりましょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!