スポンサーサイト


お久しぶりですw

お久しぶりですw
久しぶりにブログ更新です…
最近なにかと忙しくて更新できていませんでしたw

DSCN0125.jpg
こんな感じで、気長にマイペースにやってますw

最近体調悪くてなかなか進まないし頭も回らないんですよ…

どうしましょうね・・


DSCN0126.jpg

あとはカプル!
結構前に買いましたが、久しぶりに更新なので。

いやぁ私は3年待ちました。

とうとう手元にカプルさん。

やりたいことっぱいありすぎて、寝る間も惜しみたいですwww

そろそろザクも完成させないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

ゆっくりでもいいから体を大事にね(^o^)/

Kobarutoさん 了解です!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
