

こんにちはw

もうお正月気分抜けましたw

なんていうか、ザク…かっこいいw

正面

まだまだ手直し段階ですけど、シールドが目立つw
角は量産機が好きな自分には邪魔なので省略w

bakkupakku

バックパックはあえて逆向きw
こっちの方が加工しやすかったからですw

なんかいっつもバーニアが付いているイメージなのに意外とキットにはないという不思議w

だからつけてみましたw

ポーズ


もう少し調整のち、完成?な感じなんですけどw

早くAGEとジムさんやりたいおw

ミニ四駆は今こんな感じw

DSCN0124.jpg


プトレマイオスカラー?になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ミニ四駆がんばってるねー
マシンは作ったから後は合体するだけだね~
このままミニ四駆の人になるかい?www
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
