スポンサーサイト


2011

こんばんは
このブログを見てくださってるモデラーの皆さん、友人へ。

今年は大変お世話になりました。
来年も迷惑かけますが、よろしくお願いします!

もうすぐで2011年も終わりを迎えますね!

今年はいい意味でも悪い意味でも色んな事がありました。


今年は人生の転機だったっていうのをしみじみ感じますw


来年も仕事はまぁ頑張って、

やっぱりプラモ!

外せませんねw

来年は今年の技術を一つでも二つでも向上が今の目標ですw


そんでもって、今年の最終集計で積みプラは222個ですwwwww
もう笑うしかないわw


今年思ったのは支えてくれる有り難さがどれだけ大きいかかな。

ほんと嫁さんは心配かけました…
ごめんなさいね。

これからもよろしくお願いしますわ。


色々言いましたが、みなさん来年もまたこのみつこに絡んであげてください

FC2にブログを作ってあるんでよかったら見てください!
このブログにリンク張っておくんでw

みなさんからのコメントを楽しみにして待ってますので、
苦情文句やプラモについて、教鞭をふるってください

みなさんよいお年を!


みっこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

今年はこうして出会えてよかった!

一生懸命プラモがうまくなるように努力してる姿が印象的でした。
確実に実力は上がってますよ\(^o^)/

って偉そうに上からkobarutoですが来年もどうぞよろしくお願いしますねw

では、よいお年を(^o^)/

2 ■ホントですか?w

ありがとうございます☆

今年から勉強した技術で皆さんに並べられるようにがんばります!

No title

今度からこっちだね!!

おけおめー!ことよろー!
今年はみつこのレベルアップを超期待してます!
その他は若い力の導入の入り口になるように
ますますテンションあげてがんばってください!

あ!スイーツデコのほうも盛り上げるよん!

本当によろしくお願いしまうす!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
